非常に簡単だけどやってみると難しい一品料理

鳥のササミのから揚げ、という料理はとてもお勧めできます。油を使っていますが、他の肉よりはヘルシーです。

鳥のササミのから揚げという料理

非常に簡単だけどやってみると難しい一品料理 鳥のササミのから揚げはかなり料理としてお勧めできます。胸肉でもいいのですが、ササミがベストです。何故かといいますと高たんぱくで低カロリーだからです。鶏肉の中でもササミは極めて低カロリーでダイエットにも最適な食品だから、非常に良いわけです。人によっては、ササミを選んで料理している方も意外と多いです。ボディビルダーでもそうした人がいます。しかし、ササミというのは、実に淡白な味になります。普通に食べますとそうなりますから、だからこそ、から揚げにするわけです。油は使うことになりますが、それでも他のから揚げよりもかなりカロリーは低いのです。下味は好きにしたらよいですが、そこまで濃くすることもないです。ここがお勧めなのが、ポン酢なのです。単純にから揚げにしたものに大根おろしを乗せて、ポン酢で頂くわけです。これだけで相当、美味しい料理となります。また、胸肉ほどではないですが、ササミは安いです。

基本的に鶏肉というのは、安いので家計にもよいのです。牛肉よりも味わいが淡白な部分があることは確かですが、それは調味料でどうにでもできることです。ですから、鳥のササミのから揚げはかなりお勧めできますから、試して見ることです。

おすすめサイト

Copyright (C)2017非常に簡単だけどやってみると難しい一品料理.All rights reserved.